アクセスカウンタ

<<  2015年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ID 3周目周回するのか。。。?

2015/02/11 20:57
もう1本のゾディアックのために

ゾディアックIDを周回しておくかどうか迷い中。

少し様子見で緩和を待つか。。。。

まぁ 確実にドロップ率緩和はあるだろうなぁ。。。。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ヴァレンティオデー

2015/02/10 21:17
まぁ 総評としては お使いクエですな。

もう少し報酬が良ければなぁ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戦記の使い道

2015/02/09 22:01
アラガントームストーン戦記も かなりたまりやすくなったようで

とりあえず ゾディアック素材と交換しています。

まぁ でも そろそろ 次のゾディアックに向けて貯金を考えねば。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


占星術士用

2015/02/08 07:24
来るか来ないかわからない 

来たとしても緩和されてるかなとも思いますが

画像


なんだかんだで デイリー エキルレ報酬の

謎地図をコツコツこなし

アレキサンドライト75個 3セット目が集まりました。

占星術師用。

新ジョブ用のゾディアックくるかなー? 楽しみッッ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


倉庫整理をしなければっ

2015/02/07 19:32
なぜか倉庫の中がいっぱいだ。

使わない装備が結構ある。

「おしゃれ装備に」

「いつか使うかもしれない」

貧乏症の自分がにくい。

捨てる勇気!

大事だと思います。

いあ ホントに捨てるわけではなく 軍票とかにね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サブキャラ

2015/02/05 21:12
そう言えば サブキャラを作って放置していたけれど

前回のログイン記録を見ると 92日前だったりした。

もう少しサブキャラ育成しやすいゲームシステムだと面白いのになぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むむむむ

2015/02/04 21:16
最近業務多忙で なかなかFFに身が入らない。

ながらも 次のゾディアックでどんなクエが来るかわくわくしております。

戦記 軍票 のつぎは。。。。 記章とかないよね?

無いと言ってよ!バーニィ!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


寒いですね

2015/02/03 20:51
2月のここにきて 寒いですね。

どうも。

そう言えばパッチ2.51は 2月24日公開だそうで。

それまでは少し待ったりします。

ベテランリワード720日で クラウドコスが来るようです。

歴代FFキャラのコスチュームを実装というのはいいと思います

がっ!

オニオンアーマーシリーズをナイトで装備できるようにしてほしい。

そうすればナイトやるモチベーション上がるのになぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヴァレンティオンデー

2015/02/02 20:59
明日からヴァレンティオンデー イベントでございますわよ!
↓↓↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2015/Valentiones_Day/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マメットオニオン

2015/02/01 17:50
ウィークリーをこなしていたところ
画像

マメットオニオンを手に入れたぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年2月のブログ記事  >> 

トップへ

FFXiV Note 2015年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる