FFXiV Note

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチ3.x 蒼天のイシュガルド

<<   作成日時 : 2015/09/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークいかがだったでしょうか。

相変わらず通常業務な私でした。

どうも。

書きモノも随分と久しぶりとなります。

さて 幾分長く更新が滞りましたが ぼちぼちと再開です。

ウィークリー程度には更新していきたいと思いますしおすし。

ブログは停滞しておりましたが FFの方はそれなりに活動しております。

画像


ヒーラー3職は60へ DPSは機工士を少し本腰を入れてやっております。

次はタンク職ということで 両手剣の暗黒騎士も魅力的ですが まぁ ナイトかなと。

コンテンツの方は 吐くほどラーヴァナ周回なぞを一時期しておりましたが

いまは一段落。

ヒーラー 機工士のNアレキ装備がそろい つぎにタンク用の装備集めに

Nアレキは毎週周回しております。

まぁ ロットには毎週四苦八苦しておりますが。

ハイエンドコンテンツは バハ真成は超える力などをお借りし なんとか2.x中には

クリアできました。ありがたや ありがたや。

現在は 真成メンバーとともに アレキ零式を攻略ちう。

画像


1層はクリア3週目となり 2層を練習中です。

パッチ3.1は11月上旬ということで それまでに

ナイト60 ギャザクラをぼちぼちと育成していきたいなぁ。

レリック武器クエの続編に期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチ3.x 蒼天のイシュガルド FFXiV Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる